いよいよ連休ですね!

カレンダーどおりだと普通の週末ですが、真ん中が休めるとけっこう長い連休になるらしいですね。皆さんの予定はいかがですか? 
ウチでは明日から松本展示会が3日間。例年、連休の前半はそれほどの人出にはならないので、こんなスケジュールを組みました。そんなわけで、この3日間は追分にある商品が若干品薄になりますので、あしからずご了承くださいませ。
それにしても寒いです。夕方、犬の散歩に行きましたが、吐く息が白い。手袋がほしい。顔がちょっと痛い。なんなんだ、4月も末だというのに。
タラの芽もほとんど動いていませんし、梅もまだです。今年はもしかするとあんずが先に咲くかもしれないくらいです。そういえば今日、御代田駅に出かけたところ、ホーム横の桜がようやく咲き始めたところでした。一分咲きにもいかないかな、という感じでしたが。
まぁそんなわけなので、軽井沢にお出かけの際には、いつもの連休よりも1枚多めにお持ちになることをおすすめします。因みに今の私は、Tシャツの上に長袖のフランネルのシャツを着て、さらにフリースを着ておりますよー。
ではみなさま、楽しい連休を。
ヒマラヤハウスへもぜひお立ち寄りください。たぶん軽井沢のどのスポットよりも空いてます(ははは)。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)