動かないライト

昨日、大谷選手が松井選手の記録を抜くホームラン。これが打った瞬間にわかるような大飛球で、ライトが一歩も動かず、なおかつ打球の行方を見もしないのに笑ってしまった。そう来るか。
それにしても出そうで出なかった1本、出てよかったですね。
菊池雄星投手も今年調子がいい。対戦が楽しみ。

なかなか晴れず、撮影できない日が続くこの頃。
思い立って、カメラとPCをWIFIでつなぐ、というのを出来るようにしてみた。ローカルアカウントというのが曲者だったが何とか出来た。
出来たは出来たが……、意外と遅い。瞬間とは言わないが3~5秒くらいで転送されてほしいところ、10秒くらいかかってるかな? 体感だからわからないが。微妙だ。とはいえSDカードを抜き差ししなくていいのは楽ではある。もうちょっと転送スピードが速ければいいんだけどな。常にオートブラケットで3枚ずつ撮ってるから余計にそう思う。

背景の壁紙を今日やってみたんだけど、これまた微妙に失敗した……(^^;
壁紙貼るのって難しいのね。これはどうしたものか。うーん何もかも難しい。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)