撮影・アイロン・悩む

午前中に昨日アイロンをかけたストール類の撮影。
15~6点はあったのでそれなりに(^^;
吊るしと置きで数パターン。
他に、そこに置いてあった服で何点かテスト撮影をしてみた。
いまいちすぎて心折れる。

一応画像チェックしてサイズを書き込んだ画像フォルダをグーグルドライブ上で作る。既にあるフォルダの中に入れ込んでいくものだけど。

午後はさらに発掘したストール類のアイロンかけひたすら。

夕方こっちに戻ってさて画像の確認と思ったらグーグルドライブが同期しない現象が発生。PC再起動で多分できたような気がする。他に何かやったっけ?
画像確認⇒画像補正⇒縮小して格納。

人間の目とカメラの目は見え方が違うっていうか、どうもそうらしいですな。
なかなか難しい。人間の目はすごく優秀。

ではまた