強風吹き荒れて

すごい風でしたねー。どこもそうだったのかな? 軽井沢では明け方から突風混じりの強風で、いろんなものが飛び、木はぐわんぐわんと旋回運動し、で、怖かったです。
おもしろい占いがあったので、やってみたら非常におかしかったので、ここに掲載します。長くなっちゃうけど許してくだされ。テレビ欄占いっていうのですけど(あれ、私が誰のブログ見てるかバレましたか? ってことはアナタもやってみましたね!?)、意味なくおかしい。
以下結果。
やまねさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
12チャンネル テレビやまね
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 やまね語
7:00 めざましやまね 哀川翔が語る、ルンパのこと▽ふかづめはナゼ生暖かい
8:30 はなまるやまね 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ 近藤真彦の愛?▽不器用でも楽しい? ふかづめ遊び
9:30 やまね殺し・黒っぽい女 鈴木京香 黒田アーサー 野村佑香 和 久井映見
11:15 やりくりやまね研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 志村けんが変装&半ズボン占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)酷いおたまじゃくし(再)
1:45 (字)いきいきやまね(再)
2:00 かさぶた生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-青森三往復殺人事件(再) 斉木しげる緒形直人 矢部美穂ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「京都法律相談所3・消えた毛玉」  (再) 藤崎奈々子 鈴木一真 西田ひかる 矢部浩之 小堺一機ほか
5:54 スーパーニュース和歌山▽兵庫に激震が走る電話帳法案の行方▽しょぼい電線 松雪泰子 小山田圭吾ほか
7:00 暴れん坊 やまね「大岡裁きでりんご!」 小泉今日子 輪島功一 千葉真一ほか
(以下略)
やまねさんの平均視聴率は、12.7%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!
[テレビ東京系列さんの性格]
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。
いやぁ・・・。テレビ東京系列ってのは、東京生まれの私にはうれしいけど、その、「(S)酷いおたまじゃくし(再)」って何だよ!
テレビ欄占い、こちらです
http://u-maker.com/o/tv/