苗の日光浴

やっと晴れました。気温も16度まで上昇しました。
それっ! と苗の日光浴です。最初は2階のベランダにずらずら並べて置きましたが、だんだん太陽がベランダからずれていってしまうので、午後は1階のデッキに並べました。日差しを追いかけて苗も移動・・・。店より何より苗が大事(笑)。
おかげで数日振りに太陽を浴びた苗は、すこし元気っぽくなりました。で、夕方すべての苗をまた室内に取り込みました。当分はこんな状態が続きそうです。
さて、今日から松本での展示会が始まりました。今日はまだ連休前で、人の動きも鈍かったようですが、明日以降はどうでしょうか。意外に連休って、5月の部分だけってことも多いのかな? と、今ごろ気づいたりして。
軽井沢もきっとすごい人出なんでしょうが、ここにいるとまるっきりわかりません。いやぁ、いつもの週末とどこも変わりません(笑)。っていうか、今日は金曜日か・・・。
週間予報がはずれて、明日も晴れるらしいですね。やったー。また苗の日光浴ができます。連休を楽しみに出かけている方たちにも、太陽は何よりもうれしいですよね。よかったよかった。願わくは世界平和。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)