ドウデュース!

来ましたねドウデュース! ケガから復帰の武豊騎手!

下の画像は証拠写真です。
発走前にわたくし、ドウデュース→スターズオンアース→タイトルホルダー
って予想してまして、ツイートしましたの。

神がかってる!(自画自賛とはこのこと!)

でも私は馬券は買わないので……(^^;
買えばよかった……(^^;
いやいやほんとにね、もう40年くらい前に1度買ったことがあるだけ(何度も書いてるけど有馬記念、1番人気2番人気で手堅く行ったら落馬と骨折だったので私は馬券を買ったらいかんと知った)で以後は1度も。買い方も知らないのでどっちみち買えなかった。
しかし実に気持ちいいですな、3つも当たるなんて!

単純に、武豊♡ → 地上の星(々)(言わずと知れた……)
3着の馬は特になんもないけど馬名が気に入った、なんか来そう! って思っただけなので、予想したということではないか。

気持ちいいクリスマスイブに、ちょっとなりました。

ちょっとというのは昨夜、その真逆で大失敗をしてしまい、せっかくたった1度だけ来たインド国鉄からのOTPを間違えて自分のスマホに入力してしまい、何かよくわからんがログインは出来るようになったものの「インド人」として登録されちゃったらしい……。で、ログインはできるが買えない(インドの電話番号も住所もないから)という、結果何も変わらないということに。
夫のスマホで入力すればよかっただけなのに!
バカバカバカ。
1回の裏に先制され、以後追い付けずようやく7回表に逆転、そしたらその裏に2アウト走者1,2塁、ぽよーんと上がった簡単なライトフライを自分が弾いて落っことし蹴っ飛ばし、ボールが転がっていく間にバッターまで生還して逆転サヨナラになってしまったみたいな感じです。監督その他大勢にお前の顔なんか見たくない、あっち行け、死ね、とか言われる……。

と、いうようなことがあり、とんだイブだぜと思っていたのでした。

そしたら(実利はないけど)3連単的中!
いつもは10とかしかない「誰かが見た数」が200超えてる・笑
買ったか?

ま、そんなんで、いい日曜になりました。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)