インド人からの返信

夜になってから届いた。

「あなたのメールを*******番で受け付けました。今後はメールのタイトルにこの番号を入れてくださいね♡ オワリ」

何やねんそれ!
何日かかってんのそんなことに!
で、何の答えにもなってないし!

はぁ~、これがインドなんですよね~。
うーんまぁ驚かないっていうか、返信来たのに驚いたっていうか(^^;
永遠にアカウント作成が完了しないという。
もういいよ飛行機とバスに乗るから、って言いたいけどやっぱりフライトがない長距離移動が多いので列車に乗りたい。アカウント作らせろー。

**

今日は台所の片付けや掃除。いつも適当にしてるので、たまには。

それからふと思いついて、プロバイダで複数メルアドっていうのを作ってみた。
えっ、作ってなかったの!
と驚かれるかもしれない、はい、作っていませんでした。
知ってはいたけど、実際には作りもせず使いもせず。それでスパムメールだらけになっていたって、自分も悪いんですな。
で、作った、メールソフトに登録もした、受信が出来ることは確認した、送信はまだ。GMailへの転送ができない、サーバーのタイムアウトになってしまう、これがなぜだかわからない今のところ。これ出来ないと困る(自宅にいればいいんだけどいないこともある、特に海外では)ので、解決したいけどまだ原因がわからないので究明中。

そんなこんな。
ではまた