ドジャース!

蓋を開けてみたらドジャース!
昨日までは「エンゼルス残留でほぼ確定」ってのが下馬評だったと思うのだが、大谷選手はドジャースを選んだ。
よかった……。
残留はやめて……、と思っていた。
強いチームで、勝つ大谷選手を見たい。
来季がぐんと楽しみになった♡

今日も暖かい一日になった。仕事場の窓掃除、少しだけ片づけたり掃除したり。インドネシアからの荷物が一向に届かず、少しざわざわする。追跡ができればいいのだけどそれもできないし。届いてほしいなぁ。

 水浴びする鳥たち
使わなくなったフライパンなんかを庭のあちこちに置いている。自然に雨水が溜まるし、今の時期は午前中に氷を捨てて水を入れておくとこんな風に集まってくる。飲んだり、バシャバシャしたり。猫には気を付けて!

夜、おばから「ありがとう」の電話。
今週は義兄の所にもあいさつに行く予定。

ではまた