曇り時々雨

雨は夜からだと思っていたら、朝9時過ぎくらいに外仕事を始めたら小一時間でパラパラ降ってきた。しばらくすると止むのでまた外仕事。また降る。みたいな感じで一日が過ぎた。

気温も20℃に行かず涼しい。作業にはもってこい。
今日も芝剥がしや、作業の邪魔になるものの移植、日陰になっちゃったバラの移動、などなどなどなど、際限のない庭仕事。
楽しいが……、腰が痛い(^^; 腰痛バンドをしないと全然ダメ。
体力がなくなったな~

今日の大谷君はなんとホームラン2本、4打数4ヒットという素晴らしさ。ブラボー。この調子で頼む。

今夜から雨になる予報。週の後半には氷点下の予報になってる……。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)