屋根の上

何から何まで昨日を忘れてみても♪ (そりゃ、波の上w)

店の屋根の上

こっちも屋根の上

勝手にビオラ①

勝手にビオラ②

勝手にビオラ③

ビオラは①がいちばん多いのですが、②、③もちらほら。他にもあるかも。交雑したり、強いものだけが残ったり、してきた結果です。少なくとも3年は株を上げていない屋根の上。

先週だったか、に植えつけた黄色コスモス、元気に育ってます

最終組を屋根に上げました。これで春先から作ってきた花苗はすべて植え終わりました。あとは水切れに気をつけて・・・、ですね。雨が降り出す予定でしたが降らないので、午後当座の分だけ水撒き。夜からは雨になる予報。

マチルダほんとにきれい

マチルダLOVE

このグラデがなんともいえない

春先からの花苗は、アリッサムが咲き出しましたが他はまだまだです。今ちょっと花の端境期ですね。バラが今なんだけど、意外に地味に咲いてる。今日は出かけるので、果樹の薬を買ってくるつもり(忘れそうだけど)。

親のとこ行ってきます。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)