バラ咲いた

アイスバーグという名前
咲いた、まぁ、蕾がついて送られてきたので咲くのは当然なのですが・・・・笑
香りがいいですね、白のバラがなかったので買ってみました♪
つるの方ではなくて木立性です

今頃、先月のみーさんのラジオ月イチを聴いてます。飛行機にいつ乗るのかわからなくなってきたので~
あれ、信越放送? って長野県? ここ入るのかな~
「入らないから聴かない」という言い訳が崩れたじゃないか

彩の姫、ここまでは例年通りに着果率高いです

ネズミ穴  枝突っ込んでみました・笑

ツルムラサキ苗
マッチャン苗
ミニトマト やっとここまで育った
キャベツ けっこう育ったけどまだまだだね~
葉はツルニチニチソウで、花はキャットニップ

スギが終わり、ヒノキが終わり、白樺も多分終わり、今は赤松の花粉で真っ黄色! 山の中は花粉が絶えることがなく・・・、暮らすにはたいへんっす。ではまた