暑かった!

軽井沢も26℃を越える暑さだった本日です。暑いですね~。
と言いながら、暑い時間は涼しい場所で歌を歌っておりまして・・・(笑)
今年は1月に長野市でオフ会があって歌ってから、1度も歌ってなかった・・・。
春が来てからはずーっと花粉症+風邪の状態が続いているし。今日はタイの風邪薬(喉風邪に効く!)を飲んで出かけたので、声はいつもよりさらに低かったけど、まぁまぁなんとか歌えましたです。

夕方、発送に。郵便局とコンビニで。色々と便利な発送方法なども研究しています。
その後、買い物。
いつものことですが、スーパーの中が寒い、タイのようだ。

明日も晴れて暑くなりそうです。これでまた梅雨になると寒いんだよね・・・
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)