携帯料金体系難しすぎ・・・

昨日から母が来ていて、携帯が欲しいというので佐久の電気屋に連れて行ったのはいいのだけど、料金体系がわからなさすぎ&手続きめんどくさすぎで、やんなったです。2時間以上かかった。店員が知識不足だったのが大きな原因だと思う、何も考えずに直営店に行けばよかったよ・・・。
もう0円携帯なるものは存在せず? なのかな? ほかの店など回るのもめんどくさく(自分だけなら回るけど・・・)。
私の携帯は780円で、ダンナが980円ですんでいるのに、なぜか月に2500円くらいかかる(うち携帯本体の代金1400円)ことになってしまった、何だかもうさっぱりわからない。
つうか、私と夫の携帯料金が安すぎるのか。
ほとほとくたびれはてました。
佐久は暑かった・・・。

そういえば今日は、大阪追加公演の日ではないですか!
ちょっと前までは、最後の悪あがきで「当日券」チャレンジ電話をかけようかと思ってましたが、母親が来たんでさすがにやめときました。万が一つながっちゃったら、そりゃ買っちゃうだろうよ! それはまずい。ただでさえ覚えめでたくない私の立場というものが。
もう終わったかな~、どうだったかな~♪
秋が楽しみです。

つるニチニチソウ咲きました

つつじが満開

リラは咲く♪

携帯さっぱりわからず大混乱
みーさん追加公演
日経史上空前(ではないのかな?)の大暴落
忘れてた、三浦サン80歳でエベレスト登頂(驚きはないけれども)

なんかすごい1日だったんですね・・・。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)