風邪がなかなか

治りません。
昨夜はこれに加えて深夜にお腹壊してトイレに立てこもること数十分。
今回も、ウメはちっとも来てくれませんでした(笑)

飼い主の危機には駆けつけるワンコたちは、想像の産物なのだろうか。
想像というか願望?
信頼と期待はあまりにも似ている・・・・・・♪ (あーこれなんだっけ? 思い出せない曲名)

今日は晴れて気温も上がりましたが、外仕事はやめておいて、先日からやっている「リメイク」の続きとネット上げ。
タイパンツやラップスカートなど、買ったものの売れない商品を、着やすいものに作り変えてます。特にタイパンツ、これはほんとに、好きな人は好きなんだけど、そういう人はうちの店にはあまり来ないみたいで(笑)。で、これは格好はとてもいいんですけど、自分はあまり着たくないんですよね、ひとえにトイレの時にめんどくさいから。家ならいいけど、外だとほんとにめんどくさいの。気を使わなくちゃいけない部分が多くて。荷物持って和式でタイパンツだとマジで二度と着るもんかと思います(タイで移動中に着ててそう誓った私が言うので本当です)。
作り替えてます。
今日は買ったはいいけど長すぎてちょっと売るに売れないパンツとスカートを短くしました。こういう考えずに作業だけすればいいっていう仕事も、たまにはいいですね。

明日も晴れて暑くなる予報です。ではまた