寒いですね

晴れましたが気温は12℃ほどと寒い1日でした。風も午前中ちょっと強かった。
こう寒いと何かする気分になかなかならず・・・。
今日はパソコン作業などをしておりました。
新しく作ることも大事ですが、作ってばかりいても困るので、売ることもちゃんと考えてしなければ。
今頃気づいたというわけでもないですけどね(笑)。

今日、電話して確認しましたが、3口落選しましたー。
いっそ潔いわ。
私は最初6口、次4口、最後3口、計13戦全敗でした。
うーん、こんなんだと、逆に当たった人はものすごく強運な人ということになりますな。
援護射撃してくれた方、ありがとうございました~! 無念じゃ!

今日の1曲
2人だけこの世に残し 死に絶えてしまえばいいと 心ならずも願ってしまうけど
それでもあなたは 私を選ばない♪  (この世に二人だけ)

そうね、選ばれなかったわ!  納得のi-pod君シャッフル選曲でした。

司法書士事務所から手続きが終わった連絡がありました。後はこの書類をコピーして、従兄弟たちに送れば仕事は終了、かな。まだ裁判所から照会されたりという手続きはあるようですが、ともかく申し立てが終われば一段落になりそうです。山でいったら8合目には来ていそう、もうちょっとがんばります。

明日は最低気温が氷点下3度の予報になってます。これではまだまだ何も植えられないですね。この間ホームセンターで衝動買いしたプルーンとか(しつこい)、1本枯れちゃったので梅とか(しつこい)、まだ植えずに玄関先で待機中です。この寒波が去ったら、いろいろ植えようと計画中。野菜の苗などもね。
ヤマザクラなどの花も完全に足踏みしていて咲き進みません。ではまた