雨の軽井沢からお知らせ

(2日間この記事をトップで固定していました。この前にあるいくつかの記事は、管理人の移転備忘録のようなものですので、無視してください)
今朝も雨になっています。激しい降りは収まりましたが、なかなか止みません。
さて、お知らせです。
いよいよこの月末で店名・営業形態を変更します。
このため、ホームページも移動します。
30日、31日の2日間でなんとか無事にサーバーを移動したいと思っています。
できるかどうか自信はないのですが・・・(笑)
しばらくの間、このブログも含めて全体的にたいへん不安定な状態になりますので、ご了承ください。お暇な方は、無事の移転を祈ってやってくださいませ。
また改めてアナウンスしますが、今までのメールアドレス(mailの後ろにドメイン名)は少なくとも来春までは生きていますのでご心配なく。
(特記)
ムンバイの病院に検査入院されていたダライ・ラマ14世チベット法王は、検査の結果異常なしと診断されたそうです。立て続けの外遊のお疲れだったようですね。ひとまず安堵いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)