いろいろ変更終了しました

なんとか大雑把ですが移転しました。
今日だけこちらからご案内します。このリンクは数日で消しますので、もしブックマークしていただけるようでしたら、お早めに。ここからはたどれなくなりますです。
まず旧店ホームページへ行ってください。後は自動でそっちへ行きます。
まだメールの確認ができてないのですが、まぁいきなりメールする人はいないでしょうから・・・。
その他、表示がおかしいとか、何か問題がありましたら、お知らせいただけると幸いです。
いろんなブラウザとかマックとか、確認していません。
では、寝ますzzzzzzz

7件のコメント

  1. ご苦労様です。
    で、早速ですが、旧店ホームページのリンクが繋がりませんよ。
    ためしに、直接アドレスを打ち込んでも同様の結果に。
    念のためFirefox、Safariいずれも同じ結果。
    うめさんにお茶入れてもらい、ろばさんに肩揉んでもらいながら
    ぼちぼちガンバってください。

  2. あー、すみません・・・。
    名前間違えてアップしてました。これじゃつながらないよ・・・。
    で、改めてアップしましたが、今度はどうでしょうか~。

  3. やっぱ3月、独立前に伺えば良かった_| ̄|○
     国内での禁止事項
     ①当国は全土で喫煙を禁止しています。
    ところで、リンコル通貨というのは
    いわゆる地域通貨みたいなものなのでしょうか?
    例えば、大統領に按摩を施して気に入られるとかウメと類稀に仲良くできるとかした場合、
    貰えるのでしょうか?w

  4. あ゛ー、没さんは喫煙者であられましたか・・・。
    でもご安心ください。共和国は入国は厳しいのですが出国は簡単です。国境の向こうでいくらでもw
    既に「私は名誉国民? そうよね?」などという確認のメールが届き始めておりますので、
    没さんの喫煙に関しても、次の臨時国会の議題に挙げようと思います。
    通貨に関しては、えー・・・・・・。
    精査してお答えいたしますww

  5. リンコル共和国官房長官兼任の初代首相就任、おめでとうございます!!
    共和国の平和と繁栄と首相の腰痛改善を心よりお祈りいたしております。

  6. りーさん、祝辞ありがとうございます。
    内憂外患多々あれど、なんとか切り抜けていきたいと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)