雨の1日

朝起きたときは曇っていたのですが、昼前には降りだしました。予報よりも悪い天気になってしまいました。
昨日、ロバがロバ母に会いに郷里に戻っていたので、今朝はえらくゆっくり起きることになってしまいました。戻ってきたのが夜中の2時過ぎだったので・・・。
夫の帰郷に妻が付き合わないのは、ひとえに腰痛のせい! 長距離を走るときは、商業バンで行くことが多いのですが、これがなんせサスペンションが悪くて(そもそもトラック仕様ですからね)、今の私には絶対無理な状況。そんなわけで彼1人で行ったわけですが、それはそれで兄弟たちの家に寄ったり、ゆっくりできていいみたいです。
雨の中、郵便局に出かけてインドビザの申請。
インドビザが、大使館で直接、郵送で取れるようになったんですねー。便利な時代になりました。申請書類はパソコンでダウンロードして、記入して、お金と一緒に送るだけです。不備がないことを祈るのみ。
予備のバッテリー(デジカメの)やSDカードを買ったり、何だかいろいろとしているんだけど、その反面、何も進んでいないような気もしますね。腰の具合がはっきりしないからかもしれませんが。
明日は晴れる予報です。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)