だんだん寒くなってきました

晴れた日中はそこそこあったかいですが、太陽が林に落ちるととたんにすーっと冷えてきて、犬の散歩にはもう上着が必携になっています。
明日の最低気温の予報は3度。今朝は3.6度でした。
寒いでしょ・・・。
夏は涼しくていいんだけど、そんなのあっという間だな。諸行無常ですわ。
さらしでぎゅーっと締めている腰は、だんだん痛みが減ってきて、もしかしたらヒマラヤ、行けるかもしれません。まあ、長時間の歩行がどうか、という問題は残りますけど。自分でもぜんぜん予測つきません。
そんなわけで、出発まで2週間を切っているのですが、まだちっともその気にならず・・・。TRCという新しい制度も結局もたついていて、今週中に発効するらしいのですが、どうなるんでしょうか。どうなっても、何とかなっちゃうだろうとは思うのですけどね。
明日も晴れる予報です。では。