やっと晴れた

連休の最終日ですが、やっと晴れましたねー。昨日も晴れたことは晴れたんですが、風が強くて、行楽にはまったく向かない日でした。そんなわけで、3連休でしたけど、追分あたりは静かなものでした・・・。あ、追分あたり、ではなくて、追分ヒマラヤハウス周辺地区、ですね(笑)。
土曜日に理学療法士さんによる診察(?)と指導を受けました。
なんだか複雑なことになっているようで・・・。
複雑すぎて自分でもわからなくなりました・・・(バカ)。
今は教えてもらったとおりに、5センチ幅にたたんださらしを骨盤にぎゅーっと巻きつけて、締めております。尾てい骨周辺の痛みはだいぶよくなりました。その分、もともとの腰痛の場所だった上の方がちっと痛いですが・・・。
いろんなことがわかってよかった。対処の方法も見つけていけそうなので、今は割と気分も明るいです。
それにしても、飛行機に乗るのがつらそうですー。そして、デリー→カトマンズは絶対バスは無理っ!
明日まで晴れる予報です。では。