TRC施行延期・・・

10/1に施行される予定だったTRCだが、なんと10/21に延期になった。
情報がなさすぎる・・・。
おそらく現地も混乱しているだろう。
実際に施行されて、果たして現場がどうなるのか?
誰もが「10/20に出発しましたー」と申告したらどうするのだろう。「バスでジリに」と言われれば、そのバスチケットを持っていなくても仕方ないだろうし。何月何日に出発したかなんて、土台、どうやって確認するのだろうか?
おそらく、だけど。
テキトーなTRC許可書を、テキトーな代理店に取らせて、それを持ってルクラに飛び、そこでテキトーなポーターを雇って歩き出してしまえば、おそらく、問題ないだろうな。
どうするかなぁ。めんどくさい。
ところで、例のハイテックのミドルカット・ブーツだけど、いまひとつ自信が持てないので、昔ながらのスタイルのものをREIで見つけたので、発注した。ほんとは、完全に昔ながらのスタイルであるナイロンアッパーがよかったんだけど、これはレザーみたいだった。でも、シェラライトのずんぐりむっくりした形が受け継がれているような気がする(あくまで印象だけど)。早く来ないかな。