チャイナエアのマイレージ

なかなか貯まらないマイレージ。
なんせ安いチケットだと、カウントされない。UAなんかだと、ほぼ全部カウントされるらしいのに、懐が狭いのう、チャイナは。
でも今回はもしかするとカウントされるかもしれない予約クラスだったので、四苦八苦して昔登録したナンバーを再送してもらい、代理店にメールしておいた。
たしかチャイナは、入会してもカウントが始まるまではカードを送ってこない、ような気がする。探してもないし、きっとそうだったんだろう。1年前にたしか入会して、その後チャイナには乗ったけどカウントされなかった。
で、カードが届くまでは、自分でプリントアウトした紙切れをはさみで切って、それを持ち歩けと、こう言うのである、チャイナは。
せこい!
まぁいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)