秋の予定です

毎度恒例みたいになってきていますので、一応お知らせ。

「『夜会』工場」vol.1 \12,000

11月22日(金) 東京都・赤坂ACTシアター
11月24日(日) 東京都・赤坂ACTシアター
11月25日(月) 東京都・赤坂ACTシアター
12月 4日(水) 福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール
12月 6日(金) 福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール
12月 7日(土) 福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール
12月11日(水) 愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
12月13日(金) 愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
12月14日(土) 愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
12月19日(木) 大阪府・シアターBRAVA!
12月21日(土) 大阪府・シアターBRAVA!
12月22日(日) 大阪府・シアターBRAVA!

謎のコンサート・・・。コンサートなのかなぁ? 金額ちょっと高め設定ですね。
大阪で始まって福岡で終わる、と予想していたので、東京始まり大阪終わりは歓迎ですが、
ですが、
チケットを取るのがとても大変そうです。
東京以北1ヶ所もないから、東日本勢は全員東京に集合、でしょ? 倍率高すぎませんか・・・。
しかも会場は赤坂だから1200人くらいか。

福岡以外は行ってみたいけど、いやぁ・・・、5月の大阪のくじ運の悪さ考えたら、どこかで1回見られたら御の字、なのかもしれないです。もちろん頑張ってみるけどさぁ・・・。どこ申し込もうかな。

因みに、今日からファンクラブの先行抽選で、その後普通の申し込みになるかと。

さて、今日は降りそうで降らない天気、モモの摘果をしました。言うほどの木じゃないけどw
袋かけもしなくてはと、本日袋を買って来ました。去年のはうまくつけられなかったので、少し形の違うやつを買ってみました。すももにも全部はムリだけど、一部つけてみようかな。薬はできれば使いたくないのですが、今日1つ薬も買ってきた、店前にあるすももとりんごに撒いて様子を見てみるつもりです。できればこれ1回で、あとは袋をかけてみようかな。食べるところまでいかない可能性が高い木なのですが。

すももの苗木を売っていたら買おうと思って出かけましたが、1本だけ残っていたのがサンタローザ・・・。
うちの畑に植えている、まったくならないのがこれでして、もう切ってしまって別の種類を植えようかと思ったんですよね、うまくはいかないもんだ。貴陽とかあればよかったんだけど。さすがに遅すぎるけど(笑)

台風はこっちに来るのかな、明日は雨曇りの予報で気温19℃と涼しそうです。降らなければ木の剪定などしたい、ではまた

4件のコメント

  1. 情報ありがとうございます!夜会でしたか。実はパソコン故障中で、代車というか知人に古いFMVを借りていまして、XPなのでホットメールが開けずにいます。夜会情報が届いていたかもしれません。
    もうどの日でもあたればいいです。そして翌日は有給取ります。赤坂ナイトをまた満喫できますように!!

  2. いやいや夜会じゃなくて、夜会ガラ・コンサート! なんですよ。
    何のことやら詳細は不明ですが、夜会ではない、ことだけは確か。
    東京3日しかないのでまさに大激戦、取れるといいなぁ~、頑張りましょう!

  3. ガラでしたね、そうでした。
    じゃ日帰りでいけますか。ちょっと残念なような気もしますが、了解です。
    もう取れたらどこでも行きますからよろしくお願いします!

  4. あー、時間はどうなんでしょうね、わざわざ赤坂だから8時開演とかかも・・・。
    いや時間の心配の前に、まず箱に入ることを祈らねば! ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)