軽井沢の最高気温14.9℃

一日雨だった今日、軽井沢の最高気温は表題のとおり。
寒い。
夕方、御代田のツルヤに買い物に行ったら、ユニクロのダウン着てる人がいた、ホントですってば。
私もウインドブレーカーひっかけていったけど、さすがにまだダウンは、出してないし。

寒いのでではまた

3件のコメント

  1. ヒートテックは着ましたよ^^;千葉も一気に21℃まで下がりました。冷たい雨の中徒歩で仕事に出て、危なく風邪を引きそうになりましたが、今日はなんとか出勤できました。
    患者さんに、季節の変わり目ですから体調管理を…なんて言ってる私ですが、人事ではないですね。ヤマネさんもご自愛くださいませ。

  2. え、もうヒートテック・・・・・・。秋ですね~w
    今日知り合いのお宅に伺ったら、石油ストーブが燃えてました!
    さすがに早すぎると思われますw

  3. 週末軽井沢に行ってずっとセータきてました。日曜日に帰ったら、あんなに暑かった東京が最高21℃、最低21℃。どうなってるんや。今日は最高30℃。私も割烹着欲しいな、割烹着随分着ていない。割烹着着たらあの働くモードに入れるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)