藍刈り干しつづく

続いてます。今日も刈って干して、昨日の分も干して。
そしたら午後突然に雨が降り出して、必死に片付けて。
明日干しなおしです。

夕方、ネットショップの注文品を発送しに佐久へ。
帰りにスーパーで買い物をして、くたびれたのでご飯も食べてきました。

今日の午後からずっとループしてしまった、

だから~だから~だから~これきりですっ ♪

いやループするわ・・・・・・。
昨日見たのを今日午後にもう一回見返しちゃったら、ここだけ覚えちゃって。
おんしらず
生きて動いてる中島さんで、しかもきれいでかっこよくて可愛いときた。
夜会の映像なんかだと、ちょっと引いてしまうものもあると思うけど・・・。
しんみりした歌かと思ってたので、見事に裏切られたな。こういう歌って珍しいような気がするけど・・・。

明日から3連休ですね。別荘にもちらほらと灯りが。
ではまた