午後から雨

午前中、しばらく出さずにたまっていたゴミを処分場に持って行きました。
軽井沢は集積場もあるけどどっちみち歩いて行ける距離じゃない(ゴミを持っては無理)し、分類がすさまじく細かいので、処分場に持って行くほうが楽だったりします。あと、出す時間が合わない、というのもあるかな。
物置がきれいになって、だいぶすっきりした気分になりました。
自宅なんかも片付けていかないと、あっという間に足の踏み場もなくなる・・・。気をつけねば。

何か所か寄って帰宅。
昼過ぎから雲が厚くなって雨になりました。
しばらくぶりの、まとまった雨(ですよね)、畑などにはよいお湿りです。

展示会前にあまりにも作り続けたせいか、燃え尽きてしまい、その後まだ何も作っていません。藍など縫製以外のやるべきことが忙しいせいもありますが。
作ったものをショップに上げたりしています。

こんなのとか。カディのブラウス

こんなのとか。カディのパンツ

ではまた