うっかり

私としたことが、うっかり聴いてしまいました、来月発売のシングル「恩知らず」。
youtube にあったから・・・・・・。
いつもはダウンロードだけして聴かない、とかするんだけど、今回はいやぁうっかりしちまったw
映像があったもんで。
それが、ちゃーんとみーさんが歌ってる映像だったもんで。
詳しくはないけど、いつもこういう映像って、ドラマ仕立てでご本人はあんまり登場しないし、登場しても歌わないからつまんないなと思ってたのね。そしたら「本人歌唱」映像だったから、ついそのまま見てしまいました。かっこよかった。歌も割と好き♪

ご興味のある方は、ゆーちゅぶで検索してくださいね。
しかし、こういうものが発売より1ヶ月も前に出てしまうと、CDを買おうという人が減るんじゃないのかな。
私は今度のシングルとアルバムを両方買うと「激レアグッズをGETするチャンス☆(ファン倶楽部から来たメール原文ママ)」とやらが与えられるっつうので、買うと思うけど(笑)
激レアグッズってなんだろね? 宝くじより倍率高い? 低い?

さて、今日は朝から藍の2番刈りの3回目。3号畑(畑の隅)から始めて、2号畑の半分くらいまでをやりました。夕方までかかったけど、全部はとても終わらず。乾燥も終わらず。疲れ果て、倒れて寝てしまいました。
このところ体調がいまひとつなので、気をつけないとと自分でも思っているのですが。
明日も続きをやる予定です。
それにしてもいつまでも暑いですね、藍にとってはありがたいんだけど・・・。
ではまた