どこ行く?

インド? ミャンマー? ラオス? どこ行く?
ってな感じで考え始めたこの頃。今年の秋の仕入旅、さてどこに行きますか。なんとなくタイで決まりそうな気もします。今欲しいものって、ものすごく限定されていて(私個人の嗜好として)、探せるとしたらタイなんじゃないかと。いやまだよくわかりませんが。ここんとこ、比較的ガツガツとした仕入旅をしていたような気がするので(誰と比較できるものでもありませんが)、のんびりタイだけうろうろするのもいいかも。

みーさんのコンサートツアーの日程とかち合わないようにしなくちゃね ← たいへん重要

もう来月なんですよね、コンサートツアーが始まるの。いま調べたら1ヶ月前までに予約するとホテルが若干安く泊まれるそうなので、ちゃちゃっと手続きしておきました。前に泊まったことがあるホテルです。会場までは少し歩くけど、帰りもそんなに遅くなるわけではないし、熊もイノシシも出ないですしね~。
すこし盛り上がり気分。

夏の盛りになんとなく閃いたような気がしたのは。
「2/2」のクライマックスで、死者である姉に抱きしめられているリカの後ろに、たくさんの「心ならずも生き残った者たち」が、いたんじゃないか、ということでした。
これ以上はとても筆力がなくて書けないけど。

そろそろ「2/2問題」も〆ておかないとですねw
ではまた