桃葉桔梗咲いた

桃葉桔梗 カンパニュラの一種かな?
これが咲くと梅雨真っ盛りだという気がします。

名無しのバラ
名前わからなくなったのが数種類・・・、そのうちの1つです。

ムスクの仲間

1日外仕事。花も咲かず実もならないブルーベリーを切ったり(その後夫が根を掘ったり)。
先日買った小梅の苗を植えたり。
ガーデンの草取り、バラの支柱立て。
畑草削り、誘引、その他。

今年は庭仕事に精を出しているので、服作りがはかどりません。
そんな時もあるでしょう~♪

彩の姫
見づらいけどかなり成ってる、これでも相当摘果したんだけど・・・。


昼寝中・・・
どういうわけだか、換毛がエンドレスで続いています。室内にいるようになったからなのか。
だいぶん弱ったけれど、しっかり食べるし、のたくたするけど散歩も行きます。

今日は93年のラダックをスキャン中。空が青い。
明日もどんよりの予報。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)