ホームページ関連のお知らせです

今日は曇っていくぶん涼しい軽井沢です。皆さんお元気ですか~?(陽水風)

さてさて、本日はひとつお知らせです。
リンコルのホームページ(ご存知ないかもしれませんが、あるんです)が、これからしばらくの間、不安定な状態になります。具体的には、一時的に表示されない、not foundになる、がたがたぐちゃぐちゃのものが表示され「乗っ取られたか」と心配になる、などなどの状態が予想されます。

たぶん1週間ほどで正常に戻せると思いますので、その間ご容赦ください。
このブログはサーバーが別なので、変化ないはずですが、気が変わってこれも移そうとかすると、また全員が迷子になったりするかも・・・。多分それはないと思います。

というようなことで、どうぞよろしく。

***
サーバーのキャパは3ギガです。
あたしの頭のキャパは、はて・・・・・・?

じゃまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)