服縫いたし・・・

今日も晴れて暑くなりましたね。軽井沢も28℃を越えて暑かったであります。

このところパソコン仕事ばかりやっていて、やっているけれどもなかなか進まず、そうこうしているとお客さんが来て服をお買い上げくださったりするので、
「服、縫いたい・・・・・・」
状態です。
燃え盛る勤労意欲!
立てバンコクの労働者!

いろいろな事件などがあり、憤ったり嘆いたりいろいろあるわけですが、
ウメの寝食いでも見て寝てください。

見られました?
見られると思うんだけど、よく調べたわけじゃないので・・・。

去年は「なす、ピーマン、いんげん」でした。
今年は「なす、いんげん、マッチャン」です。
毎日毎日、これらが主食かというくらいに食べています。

きゅうりだと思っていた苗が、沼目白うりでした。
どこでいつ入れ替わったのか・・・・・・。
これもきっとネズミの仕業にちがいない。

トマトが採れ始めました。ほんの少しですが・・・。きゅうりは結局1株しかないことになり、全然とれません。今年はヌカ漬けもしなくてよさそうです。

ではまた~~