無事に終了

1週間の展示会が無事に終了しました。
最終日の今日は、駆け込みで見に来てくださる方が多く、終了時間を過ぎても撤収できない状態でした。結局、撤収は明日ということになり、最後のお客さんまでゆっくり見ていただけたようでした。
個性的なプロの作品ばかりで、私もとても勉強になりましたし、お客さんたちにも大好評でした。
YOKOさん、ありがとうございました!

真昼間、すももの木の下を通ったら、地面でカブトムシが死んでいる・・・!
棒でつついたら動いたので、このままにしておいたらアリの餌食になりそうで、木に戻してやりました。これはその数分後。結構しっかりと枝にしがみついております。まぁ、アンタなら食ってもいいよ、すもも。

食うといえば、今朝、ウメの散歩に出発しようとしていたら、タヌキが庭にいました。慌てて逃げていったのはたぶん親たぬき。親が森に逃げ込んだ後も、何だか気配がするので見ていると、やがて子だぬきがガサガサとやぶをくぐり抜けて親の後を追っていきました。
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇの。
とうもろこし、イノシシの次はタヌキにやられるかも。


げいじゅつ写真(笑)
商品撮影の合間に、こんなのを撮って遊んでました。
手前に写っているのはりんご。今年は花もたくさん咲き、実もけっこうつきました。YOKOさんが食べたら美味しかったそうです。私も食べてみました。甘みは足りないけど、食べられないほど不味くはなかったです。
奥に写っているのはパンツ3本。

今日も撮影&パソコン仕事。

ではまた