赤くなった

大玉トマト。
今年はたしか買わなかったのですが、友人が作った苗が余ったというので、1株だけもらったものです。
大きな実がついて、赤くなりました。うれしい。
でも次の実はすっごく小さくて、この2個だけで終わるかもしれません・・・。
鉢が小さいからなぁ。
ミニトマトなどもようやく色が着いてきたところです。ほんとに、やっぱり8月だった。

今日もお客さんにお出でいただきました。
このような遠い場所にありがとうございます。

今ごろ(夜8時半)になって雷が鳴っています。ウメはぴったり張り付き状態。やっぱり私のほうが好きなのね♪ 
たぶん、たまたまここにいる、だけなんでしょうけど。

展示会も残すところ2日となりました。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)