怖くて見られない

お早うございます。
昨日はすごかった。
アメリカ戦延長で負け、ダブルヘッダーでオーストラリア戦、これも延長になり・・・。
とてもじゃないけど、ライブでは見られません。
いや、ちょっとだけ見た。
オーストラリア戦の逆転2ランは見た。
よっしゃ、勝ったと確信した。
最終の7回表も見てた。簡単に2人アウトにして、よし、もらったと思った。
ボール2つ先行してその後2-1にして、さあ次の球、ストライク取りに行っちゃ危ないぞと思った瞬間、宇津木さんの「あ゛ーーーーーーーーーーーーーー」を聞いた。まさかの同点ホームランを浴びてしまった。見ていたわたしが悪かったと後悔した。
駄目だと思ったけど、最後はサヨナラ勝ち。
それにしても、12回か・・・。
なかなか点を取るのがむずかしいですね。
エースの上野さんは300球以上投げたとか。それでも今日の決勝はエースで行くしかないんだろうけど。ああ、せめてもうちょっと打ってあげられればね・・・。
さて。
軽井沢はお盆を過ぎて風が変わった感じです。秋になったよう。そろそろ秋野菜の種まきをしなくちゃなりませんが、イノシシが相変わらず来襲しており、二の足を踏んでいます。
留守にしていた日に、ブラックベリーの苗を届けてくださったMさん、ありがとうございました。お目にかかれず残念でした。またこちらにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお寄りください。
ではまた

2件のコメント

  1. 勝ちましたね!
    最後の最後で勝ちましたね!
    それも文句なしの勝ちっぷり。
    金です金!
    しかし、僅差の金ですね。

  2. そうなんす、勝ったんす!
    今日の勝利は完璧でした、なんつうか、これがソフトボールだよっ! という試合運びでした。
    うん、僅差です。アメリカもオーストラリアも実力はまったく一緒です。
    ただ単に時の運、だと思う。
    でもそれがソフトボールなんです!(興奮冷めやらず何を言っているのか・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)