すっきりと晴れましたが・・・

朝からすっきり晴れましたが、このところ続いた雨のせいか湿度は意外に高く、洗濯物もよく乾きませんでした。庭に干したからかもしれません。デッキとかならよかったかも。
店内の湿度もかなり高くなってしまい、対処に大わらわです。今年は梅雨時に比較的なにごともなく過ぎたので油断していました。少しずつ日のあたるところに持ち出して干したりしています。除湿機もかけたほうがいいかな、という感じです。
軽井沢は湿度が高いですからねー。
夕方出かけて、暗くなってから戻りましたが、外はもう寒いです。長袖のシャツにジャンパーを羽織っていたのですが、寒かった。じわじわと来ましたね。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)