夜になって雨

降りそうな予報で降らない日が続き、連日割と暑い軽井沢。でも30℃にはいかないことが多いように思う。地デジが映らないのでローカルの天気予報が見られず、今日何度だったかな? というのがわからない(^^;
窓を開けて寝るなんて少し前までは滅多になかったのだけど、今年はそういう日が多い。よほど列島全体が暑いのだと思われる。

友人が遊びに寄ってくれたり、染めの作業をしたり、縫製したり、の毎日。
PC作業が相変わらず苦手で、滞る。うーん。解決策は見当たらない。

明日も雨になりそう。山火事で大変なことになっている場所に雨が降ればいいのに。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)