音楽は心臓と血管を

癒します~というプログラム?をYOUTUBEで聴いている。ピアノ曲ばかりで仕事の邪魔にならず実にいい。
心臓と血管を、というのはよくわからないけど。

午前中、天窓からの光が切れるのを待って、溜め込んでしまった作品を撮影。
それから画像処理などをして、音楽に助けられつつ何とか5点アップした。5点も頑張るのは珍しい(^^; でもまだまだ出せるものはあるので頑張らないと。
あまり一度にやっても商売的にもよくないので、今日はここまで。明日以降とにかく1日1点でもいいから上げていきたい(まぁできないだろうなぁ)。

お盆も過ぎて、軽井沢は連日雷の襲来を受けており、雨も多くじめっとした感じ。夏は終わった感もあるけど、低地に下りたらまだまだ暑いのだろうね。9月の上旬にクラス会(中学の!)で東京に行くんだけど、暑いかな。

サッシのリフォームをほぼ発注して、あとは契約って段階になって、全額前金で入れてくれ、って話を業者が持ってきた。
ありえない…………。
なめてんの?
こうしてどんどん先延ばしになっていくし、イライラも募る。最近はそんなこともあったりあんなこともあったりで(笑)また眠れないことが増えてきた。今は粘らずにさっさと薬をのんでしまう。
ほんとにどいつもこいつも、だわ。

長野市では全額前金で入れさせた車屋がとんずらして多くの被害者が出て、全国ニュースにもなった。
それにしても何なんだろうなこの業者……。

そんなこんなで、ではまた