曇った

朝から曇りで一日中太陽はお出ましにならず。
ちょっと肌寒いかなと思う1日でした。
明日と明後日は平日なので、もう静かになった別荘もあるみたい。前半に来る人と、後半に来る人と、はっきり分かれるのかもしれないですね。

早起きしたので、畑を一部ちょっと耕して、1本畝つくり。レタスを植えたり、葉物を蒔いたりするのに、早く1本作らなきゃと思ってたんですが、こんなに遅くなってしまった・・・。
本日は、インゲンマメ(つるあり・つるなし)とオクラ、それにイタリアンパセリをセルトレイに蒔いて、トンネルに入れました。トンネルの中がずいぶん込み合ってきました。こないだ蒔いたネギとちしゃはまだ発芽しません。
長く伸びて花が咲きかけたフキのトウを取って煮ました。

ナガパンツ2本製作。価格を安めにしたいので、若干形を変えました。
そんなこんなで、あっという間に夕方に。

みーさんファンクラブのお金、振り込むの忘れてたー!
いま気づいたので、えいやっとばかりに、ネットで振り込んだ。ちゃんと認識されるかな、ちょっと心配。
今年のコンサートツアーは、抽選当たりますように。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)