あんず1輪開花

昨日の暖かさで一気に蕾がふくらみ、今日の午後見たら、あんずが1輪咲いていました。すももはまだ。シダレザクラもまだ。でもだいぶ蕾が大きくなってきたので、あと数日で咲くかな・・・。

今日は朝から晴れたのですが、昼過ぎに曇ってきて、結局そのままどんよりして終わりました。気温も午後比較的早い時間から下がってきた感じです。

午前中は店内のチェックなど。値札が取れてしまったものなど付け直したり、配置を換えてみたり。
連休前に急いで作ったナガ布を使ったパンツが、やっぱり出たのでまた作らないと・・・。
なんてことをしながら、店の前の草取りをしたり。
あっという間に過ぎて行く1日でした。

大きな事故があったり、夜には北関東で地震がありましたね。
皆さんどうぞお気をつけて。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)