無事着地しましたが・・・

おそらく数時間の間、行方不明になってしまってすみません。
その間にアクセスされた方は、「なんだよ、結局、ダメじゃん」と思われたはず・・・。
本人も完全に迷子になってしまいました(笑)
原因は、肝心なところの設定が、タイムラグでうまく反映されず、しばらく無限ループみたいにドメインに向かって飛んでしまっていたから、でした。
ようやく、私自身はうまく着地しましたが、さて問題は・・・・・・w

ご無事にご到着くださいませ!
旅支度なされませ! (旅支度が必要だった方は、今ここを見てはいないはずだ)

さて。

今日は気温が11度まで上がり、暖かさを感じた1日でした。
午前中、洗濯をしていたら、ウメが脱走しました・・・・・・。車で追いかけたけど、運悪くそこに散歩犬が通りかかり、そっちに遊びに行ってしまいました。その方が自分の犬を抱き上げてくれたのでよかったです。ウメはじゃれるフリして近づいてガブッ、したことがあるので。そのときの方、申し訳ありませんでした。すぐに捕獲、家に連れ帰りました。元気になったのはうれしいが、脱走は困る。

その後、タイのボタンを撮影してネットショップに上げました。何年かかったのか、ボタンのネット上げ。
午後も続けてその作業、あったかいので畑に遊びに出て草取り(意味ないw)&果樹に肥料やり(遅い)、その後1つ分の生地裁断。
午後遅くから解き着物を洗ってアイロン。
力尽きる・・・。

夜、自分も行方不明になっていることに気づき、慌ててあちこち確認、しかし設定は合っているはず・・・。おかしいおかしいと検索しまくり。結局、DNSというものの設定に、思ったより時間がかかったのと、思ったより早くドメインが完全に切れたこと、が原因でした。ただただ待てばよかったのね・・・w

ではまたです

追記)
もしかして、今までのブックマークからそのまま飛んでいるかもしれません。
なんてこった。
皆さんどうですか?
まぁいいの、どっちでも、とにかく飛べれば。
なんだったんだ、ここ数日のガチャガチャは・・・・・・orz