更紗をアップしたり


インドの木版染め更紗、昨年秋のインドでたくさん買ってきてあったのを、ようやくアップしました♪


なんだかんだ言っていちばん好きな形、チャイナ衿の服、農民上着

撮影したりアップしたりで、一日が過ぎて行きました。ほかにもアップしましたのでリンコルのトップページなどご覧くださりませでござりまする。

久々に、『親愛なる者へ』 いま「根雪」
昔聴いたアルバムを聴くと、まだまだものを知らなかった時代を思い出してくすぐったいような、変な気分になったりします。高校生の頃に聴いていたアルバムは特に。私にとっては『寒水魚』までかな。そんなに汚れてもいないし、まだそれほど罪も重ねていない光り輝く頃。部活で真っ暗ではあったけど、それはそれとして、今振り返ればやっぱり、きれいな時代だったなって思います。
『寒水魚』もさっき聴いていて、ちと前のコメントにあった「時刻表」を聴きながら、
「あぁそういへば、わたくし、この歌を聴いてほんたうに小田急線下りに乗って江ノ島まで行ったことがありますわ」
と思い出しました(爆)。予備校生だったと思いますが。あほだった。
でも、みーさんファンなら誰でもやらかしたんじゃないかと、実は内心思っていたりもしますw

♪ おまえ おまえ 海まで百里 座り込むにはまだ早い ♪ (小石のように)

がんばります・・・

ではまた