遭難・・・?

多分ある時点からのブックマークの際には、旧来のURLで行けるようにしてあったのかな・・・。私の古いブックマークからは飛んでいるのですが、それは独自ドメインのURLじゃなかったんです。皆さんの側がどうであったのか、私にはわからないのですが、遭難してらっしゃいますかね・・・・・・w
ま、そのうち何とかなるでしょう。

今日は大荒れの日本列島。軽井沢も夕刻から雨が激しくなり、雷もきました。そして強風。
雷が激しかったとき、ウメが怖がってぶるぶる震えちゃってびっくり。
今までも雷は怖がったし、家に入れろと騒いだし、入れば大体私にぴったりくっついてはいたけど、こんな風に震えた記憶はないんですよね。よほど怖かったのか、大病の後でちょいとメンタルが弱くなったのか。
人間の子どもだったら「だっこ~」って言うんだろうな、という感じでぴったり来て、ほとんど抱っこ状態で数十分震えてました。
その後、雷がやんで、ご飯をぱくぱく食べたので一安心です。


ようやく春? クロッカスが2色、また去年とは違う場所で咲いていました。多分イノシシのせいです。
右はオオイヌノフグリ、おそろしく小さい花です


さすが雑草なので元気に発芽してくる藍。
一緒に蒔いた野菜の種は、発芽力が弱いです。土が悪いから。


昨日できた藍のポシェット。アジア各地の藍が詰まってます


本日作った中国手織り木綿のワイドパンツ(短め)
すごくいい縞木綿で興奮して買った生地から作りました。両脇シームポケット。


昨日のウメ。体型はうんと元通りになってきましたよ♪


点滴のために剃ったところもちょっと毛が生えてきた
そして、ただ今抜け毛期突入でございます

バタバタと仕事をしています。ウメが安定してくれたので、仕事ができる。みーさんも聴ける♪ 先のことはあまり考えないように、今を大事にしてやろうと思ってます。ではまた