出展のお知らせ

気がつけばもう4月も10日を過ぎました。本当に時間が過ぎ去るのがどんどん速くなります。

さて、4月の21日・22日の2日間、小布施というところで出展します。久しぶりの出展です^^
ウメのことであまりに気ぜわしく、たいして用意も準備もできないまま突入になりそうです。まだ何を持っていくかもぜんぜん考えていないのですが、私は服と小物、夫は木のものを持っていきます。
小布施はその頃、桜とか咲いているのかなぁ、ちょっとわからないけど、軽井沢よりは早いはずなので、お花見になるかもしれません。

境内アート小布施苗市

という催しです。
私たちリンコルは、クラフトというエリアの、62番とかそこらへんにいます(おいおい)。
隣に友人が出展するので、遊びモード満開になってしまいそうな予感です(笑)

今日の軽井沢は雨。
ざんざん降りという感じでもなくて、でも終日ほぼ降ってました。
それでもウメは散歩3回して喜んでました。朝夕は必ずいくけど、たまにお昼とかに行きたがることもあり、今日はたまたま私がジャンパーを着たら散歩と勘違いして大喜びしちゃったので、連れて出ました。体重を計ったら11.5㎏ありました。抱っこすると重い。病気のときは簡単に抱き上げて運んでたな。

今日も裁断したり縫製したり、撮影したりパソコン仕事したり。
ではまた