1日ずっと雨でした

最高気温が16度に届かない1日でした。寒いですー。
午後2時過ぎに軽井沢方面へ走っていたら、役場近くの気温表示が14度だったので、ほんとうにびっくりしました。だって、9月半ばで、14度ですよ・・・。ありえないなー、まったく。
定休日なので、アウトレットにまたまた物色に出かけました。エルエルビーンには顔見知りの店員さんもいて、ちっと恥ずかしいです。
今日はノースフェイスでディパックを買おうかと思って行ったのですが、いいのはあったんだけど、踏ん切りがつきませんでした。大きさとか、重さとか、値段とか、いろいろ・・・。ゴアの上着もやっぱり買えない・・・。
ナイキやアディダスも回りましたが、これといって買いたいものがなく、このままじゃまた駐車料金を払うハメになるなぁと思いつつティンバーランドへ寄ると、なかなかいいサンダルが安くなってたので、勢いで買ってしまいました。
この前、買っただろっ!
その倍にちょっと足せば、ノースフェイスのディパックも買えたんですけど。バカですな・・・。
明日も雨の予報。では。