鳥の巣箱

060310subako.jpg
もうすぐ春。
ここ何日か、鳥たちが追いかけっこをしているのをよく見るようになったので、急いで巣箱を作り、今日かけました。
これはシジュウカラ・コガラなど用(ネットで大きさを調べました)。直径3センチの穴を開けてあります。入るかなー。全部で5つかけました。
060310tetu.jpg
毛が抜け変わりつつあるテツ。
あいかわらず怖がりで甘ったれで神経質で下痢症。
あれ、誰かにそっくりじゃありません?
060310ume.jpg
健康そのもの、楽天的なウメ。
この犬も誰かに似てますな。
今日の最高気温は3度ちょっと。寒い一日でした。
私はまた新しい無謀な挑戦をパソコン上で始めましたが、相変わらず進歩なく、いきなりドツボにはまっています。いえ、今度こそ、仕事に結びつくことをしようと決意したんですけどね、なんでできないんだろう・・・。
明日は暖かくなる予報です。店の掃除やら、苗の管理やらしたいな。
えっと、今月18日に、一応オープンする予定にしました。本決まりになったらちゃんとHP上で公開します。では。
えぇと、コメントはこの下の、赤い字で書いてある右から2つ目をクリックすると付けられます。念のため。

1件のコメント

  1. もしかしてこのブログではコメントが付けられないと思っている人もいるかもしれないので、自分でコメント付けます(ばか)。
    まだドツボはまり中。データベースは作成できたし、一応、新しいシステムのインストールにも成功したんだけど、なぜか「管理画面」に入れない。これじゃ何もできないので、何度目かになるオール再インストールかな・・・。
    でもサーバーがいささか混んできてるので、今夜はもうやめて、週末も混むかなー、来週にでも再挑戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)