明日から松本展示会です

今日も最高気温が4度そこそこという、寒い一日でした。真冬のような、とは言えないんですけどね、真冬は最高気温も氷点下だから・・・。
明日から松本で展示会です。今年最初の展示会なので、気合十分かと思いきや、まだ実感がないかも。
商品は十分積みましたし、必要な用具類も積み込んで、準備万端。
ただ、明日は松本も最高気温6度の予報で、とてもじゃありませんが人なんか歩いてるのか? という感じです。土曜日からは気温が戻るらしいけど、どうでしょう、この時期の松本ってどんな感じなんだろう?
とまれ、よろしくお願いします。
明日は追分を閉めますが、土日は営業します。では。

エニイ・ギブンズ・サンデー

衛星放送でやってました。またまたアル・パチーノ主演。
アメリカン・フットボールを舞台にした娯楽大作。2時間半!
すっかり老けてしまったアル・パチーノが、熱く人生を語ってくれます。
「1インチを積み重ねろ、1プレイを積み重ねろ、人生もフットボールも同じだ、チャンスはいつも目の前にある、勝つ奴は地面を爪でひっかいてでも前に進もうとする奴だ、行け! 勝って来い!」
いやー、いいですね、単純明快でしびれますわ(笑)。
最後、古巣に最後っ屁をくわせるところが、何度見ても最高です。
キャメロン・ディアスもがんばってます。
こういう映画もいいですよね。
次回の衛星映画劇場は「メジャー・リーグ」だそうで、こりゃまた見逃せません。
おっと、今映画のタイトルを確認しようと番組表を見たら、3日(月)からはER11が始まるではありませんか。楽しみですー。