定番のクルタなど

最近作ったものを店にアップしました。
アップ作業はいつもやっていないと手順を忘れてしまい、混乱します。特にマウスが相変わらずいうことをきかないので困ります。1つ買ったコードレスのやつは、いいんだけどマウス自体が何だか重くて使いづらい・・・。

定番中の定番の形、ツートンにしてみました

ギャザーをたくさん入れたチュニック、春先に♪

クルタは色違いで2つ作りました。あともう1点切替で作ったのだけど、ちょっと印が表に出てしまったので洗濯中です。
ネットショップに出しましたのでよかったらどうぞ♪

他にも作って撮影もしたのですが、1日にたくさんはアップできない体になってきましたので、また後日。

お米がなくなった。
増税前に買っておけばよかったものその1、って感じ。

今年はちーとも畑をやる気にならず、まだ手もつけていません。雪はあとわずか残っているけど、ほぼ解けました。全体的に湿っている感じで、今手を入れると重そうなんですよね・・・。でもそろそろ何かしとかないとな~。その前に店の前の落ち葉掃除などもしないと。

今週末、冬に逆戻りの寒さだそうです。ではまた