システムおぼえ

An HTTPD インストール
PHP5.3.14    Cドライブ直下に置いた

コマンドプロンプトのチェックではエラーが出てダメかと思ったが、
ez-html ではプレビュー成功
エラーの原因はよくわからないが、とりあえずプレビューが出来ればいいのでこのままにする

(追記)
と思ったら、どうもオフラインで呼んでいるのではないみたい???
phpは効いていない気がする。やり直し

(追記)
とりあえずphpとanhttpはPCから削除、当分はphp をhtmlにそのつどリネームしてプレビューさせることに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)