水仙が咲いて

日当たりのいい場所にある水仙。咲きました。

今日は晴れましたが気温は昨日までにくらべて低め。何となくすーすーする感じでした。
夕方、買い物に佐久まで行きましたが、私が思いっきり冬仕様なのに対し、人々はすっかり春服モード全開! びっくりした。まだ寒いのにね。
まぁ、そんなことを言っていると、春の服を着る時期なんてあっという間に過ぎてしまうんだが。

春の服、といへば。

そうさぁ~ 死んでも~ 春の服を着るよ~
そうさぁ~ 寒いと みんな逃げてしまうものね~ ♪ (断崖-親愛なる者へ-)

おや。
あたしこそ春の服を着なきゃいけないじゃないかw

このアルバム「親愛なる者へ」(1979年)は、密かにマイ・ベスト盤だと思ってまして。いやもう、この、かっこいいことと言ったらない。裸足で突っ走れだし、ふり返れ歩き出せだし、狼になりたいだし、朝も夜中もいつだって吹雪だし。大好きだ。

ネットショップの新商品をまた撮影したり、html書いたりしていた一日でした。
まだ整理しきれなくて、今日はアップできないかな。

ではまた~