雨の土曜日

昨日はすごい風で、こんな日に開店かぁ~と思いつつ(カメハメハ大王家と呼んでください)、適当にしていたら、いつもいらっしゃるお客さんがお見えになりました。でも店は見なかった(笑)。まだちょっと、全部はできてないんですよ、ほんとにスミマセン。今日は雨なので、アイロンやら値段付けやらで、まだ開店準備中って感じです。
うちは例年こんな感じで・・・。

原油価格が高騰しているので、またサーチャージがすごい金額になっていきそうな今日この頃。仕入で海外へ行かなくてはならないウチにとっては、結構大きな問題なんです、これは。
で、例の春秋航空が茨城に戻ってきたとしたら、片道4000円+諸経費でもたぶん1万円くらいで飛べる。往復2万。
上海スタートでチェンマイゴール、陸路でここをやっつければ(往復な!)、安くタイまで仕入にいけるのでは? と、昨日来たお客さんに話したら、「はぁ・・・?」でした。ちったぁ体のこと考えなさいと、諭されましたw

ほんとですね。
いつまで20代のパッカーのつもりなんだ、私。
三つ子の魂百までとは、こういうことを指す?

でも、やろうとすれば実際やれちゃう私って、すごくない? (爆)

何もネタがなかったので、小さい者へ笑い話ひとつ♪ ってことで、バカはご容赦を。

明日は晴れて気温も上がりそうです。ではまた